« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »

東側ドライブシリーズ5

真上の空。
少しずつ色が変わっていく様は
いつ見てもキレイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東側ドライブシリーズ4


夕暮れ前に晴れ間が。
ずっと降っていた雨が少しやんだら
空がすっごく明るくなってた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東側ドライブシリーズ3


東村は広い。
もう最北端まで着くのではないか、という位走ってもまだ東村。
とあるコーヒー園に立ち寄る。
私の側にニワトリが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東側ドライブシリーズ2

東村のツツジ祭り。
たくさんのツツジが咲いていてキレイだった。
天気はあいにくだったけど、観光客の方々は満開のツツジを楽しんでいたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東側ドライブシリーズ1

雨が降ったりしてた一日。
夕方から空が晴れてきた。
山に向かって走る目の前の太陽。
少し霞がかって見えるのは春だから?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールバー


街で見かけた看板。
手描きの人の絵がなんかカワイイ。
ビリヤードなんてもう10年以上もやってないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーズ!ビーズ!ビーズ!

私はうっとりマニアだ。
たくさん集めたビーズを見てうっとり。
人の家に遊びにいっても、ビーズを見せてもらってうっとり。
うっとりばかりしてないで、早く作らなくちゃと思うけど・・・
やはり手にとってうっとり。
ん~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きなコーヒー


何故だか笑いが出るくらい大きいカップに入っていた。
100円玉と比較してみたがいかがかしら。
ちなみに、スプーンの代わりに小さい泡立て器がついていた。
水だしコーヒーを飲んだのは久々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海を見下ろして

いつもここに来ると、キビ畑の向こうに海が見える。
東側の海。
晴れた日にも雨の日にも2本の大きな木とともに海が見える。
海から吹く風が気持ちいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んでさらに今日の空


雲も薄くて青空がキレイ。
陽射しだけ見ていると泳げそうだけど寒かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んでもって今日の海

いい天気だったけど風が強かった。
おかげで影にいると寒い寒い。
砂浜ではサッカーチームの訓練中。
やはり砂浜は走るものなのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で、ゴーヤーバーガー


の拡大。
コレにポークを挟んだものが「ぬーやるバーガー」。
美味。
というか、馴染んだ味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ

キャラメル・ラテにゴーヤーバーガー
期間限定物に弱い私。
レジのPOPにつられてこの寒いのにキャラメル・ラテをオーダー
そんなに甘くなくておいち~と飲んでいたら
下の方は激甘だった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート


辛~~いカレーを食べた後は優しい味のデザート。

白玉入りタピオカ。
バナナも入っててこれもまたおいしい~~~
シロップにレモングラス!
不思議な取り合わせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー

ココナッツミルクタイ風カレー

最初は甘く、後から辛~~く。
ん~おいしいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪を伸ばしている訳


最近髪を伸ばしている。
短いものにしようかな、と思っていたけど伸ばす事にした。
理由はコレ
友だちからのプレゼントだ。
早く伸びて、これをつけたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアス

私はピアスが好き。
小振りのものが特に好き。
誕生日にもらったピアス。
パールの下に赤い石がついている。
これが今一番のお気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都からのお客さま


家に戻ると手紙が来ていた。
中には京都からのお客さま。
舞妓の加トちゃんだった。
御当地限定グッズってすごいね。
沖縄カトちゃんも可愛いけど舞妓もなんか可愛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のドライブ

ドライブが大好き。
朝も昼も夜も夜中も走るのは大好き。
自分で運転するのも好きだが、人の運転も好き。
たまに酔ってしまう人もいるが・・・

運転している時にはゆっくり見れない街の景色を楽しんでいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早い季節


春だ~と思っていたら初夏のよう。
ついでに台風2号も発生。
まだ春を満喫してないのに。
急がなくちゃ。
春が逃げないうちに・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘い時間

おいしいケーキとおしゃべり。
久々に会った彼女は元気そうに見える。

でも、無理しちゃダメだよ。
苦しかったら言うんだよ。

好きな物をたくさん食べて
本当の元気を出せるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い日


もう陽射しは春のものではない。
昼下がりには夏のような暑さ。
影もくっきり。
白と灰色のコントラストがはっきりしていてきれい。
そんなに急いで夏にならなくてもいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春が来た

庭も道路の植え込みもお店の前も
花がいっぱい!
春が来たね。
短いけれど花いっぱいの春。
すぐに季節は変わってしまうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観覧車


いつも見るだけ。
近くを通ってもまだ乗った事がない。
昼も夜も動いている観覧車。
いつかのんびり乗る日が来るだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »