« 2002年3月 | トップページ | 2002年5月 »

トマトソース


パスタはどのソースも好き。
でも一番はトマトソースかな。
この前食べたやつはくし形に切られたトマトがごろんごろん入ってた。
ニンニクも3ミリ程度のスライスでこれもごろんごろん。
ちょっと濃厚なソースだったけどおいしかった。
残ったソースはパンにつけていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミネストローネ

スープの中では一番嶺ストローネが好き!
野菜がたっぷり入ってて、体も温まる。
作るのも好きだけど、いろんな所のを食べくらべるのも好き。
あ~ また食べたいな。

ところでここのタイトル、がちまい写真日記にすべきかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこやき


この前、大阪にちょこっと寄った時にたこやきを食べた。
赤鬼っていうところ。
結構行列ができてたけど、待ってる間、ずっとおしゃべりしてて楽しかった。
作り立てのアツアツをハフハフ言いながら食べたよ。
ん~美味しかった。
楽しく待てたから余計美味しかったんだろうね。
また行こうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライドポテト

大好きなフライドポテト
いい油でカリっと揚がった物なんてもうたまらない。
熱いヤツをハフハフしながら食べるのが大好き。
でもね。
塩気が多いと苦手なの。
ちょうど程よい塩加減のが大好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きたてケーキ


焼きたてホカホカおいしいケーキ
いつもこんなのが食べられるなんて羨ましいなあ。
ふわふわで甘さも程よくて・・・
いくらでも食べれちゃう!

それは困るな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初泳ぎ

初泳ぎに行った時の車からの景色。
海を撮るのを忘れたのは御愛嬌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春だ~

花がいっぱい咲いているよ。
色がいっぱいあるよ!!
いい匂いがするよ!!
春だね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう


学生時代の友だちが結婚した。
福岡に住むことになる。

思えば不思議な縁だな~
お祝のお花も顔がゆるんでるよ。
おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

博多で食べたラーメン。
半熟卵のせ。
とんこつ味。
おいしかった。
けど味が濃かった。
喉がカラカラになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄そば


私の大好物。
週に何度か食べる。
シンプルなのも好きだし、具がたくさんのっかってるのも好き。

でも一番好きなのは家のかな。
カツオと豚の混合だし。

でもお出かけするとその土地のおそばを食べたくなるのよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東側ドライブシリーズ 番号忘れた

ヘゴの原生林と桜。
不思議な取り合わせだけどキレイ。
写真では見えないけどね。

雨のしずくが残るヘゴの葉っぱはキレイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年3月 | トップページ | 2002年5月 »