« 2002年5月 | トップページ | 2002年9月 »

明るい夜


国道ぞいのここらへんは夜でも明るい。
大きな月より明るいネオン。
アイスクリームの上に月がのっかってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨空けだ!


空梅雨と言われていたけど、終盤はすごい土砂降りだった。

ようやく見えた晴れ間の夕焼け。
これから長い夏だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事風景


絨毯とイスのコントラストが良かったので1枚。
お仕事の時に借りてるパソコンもちらり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいな天井


天井から紫のスパンコールみたいな照明がさがってる
とってもきれいなの。

普段は結婚式とかお祝とかやってるホール。
今日はお仕事。
なんかちょっと違うね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾杯!


久々に会えたお友達に乾杯!
そして偶然にも今週はいろんな所で昔の知り合いに会えた。

皆、私の事を覚えてくれてたことに乾杯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑・黄色・赤


色とりどりの野菜たち
この色は食欲が増すね

だからイタリア人はがちまいなのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みえるかな?

友達のお家で。
ホットプレートで作ったパエリヤ。
なかなか美味しかったよ。
少しこげたとこもあったけど、おこげみたいで
これもまた美味しかった。
また作りたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年5月 | トップページ | 2002年9月 »