« 2002年6月 | トップページ | 2002年10月 »

お得というより・・・


ランチを頼んだ人には、飲み物が安くなるサービスがあった。
Sサイズ120円、Mサイズ180円。
外が暑かったので、迷わずMサイズ。

で、テーブルにやってきた飲み物。
私の左手と大きさ比べ。
オムライスを食べた胃袋に、この大きさは辛かった。
でも何故か全部飲んだ。

がちまい仲間に教えてやらんといかんな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーゲンビリア


空に向って、その紅く美しい花を誇らし気に広げている。
2階のベランダから。
もっと高い所へ行きたいかのように。

そして、花がある場所を明るくしているのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一つの台風ネタ


道を歩いていたら、道路の植え込みの所に標識が倒れていた。
台風の時に、根元から折れたようだ。
でもなぜか植え込みと一緒に昼寝しているみたいに見えた。

いや、事態はそんなのんびりしてるんじゃないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風あとの夕焼け


台風はいろんなものを吹き飛ばす。
葉っぱもゴミも雲も。

だから台風の後の夕焼けはきれいなのかな。

泣きたくなる程きれいな色。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年6月 | トップページ | 2002年10月 »