« 2002年11月 | トップページ | 2003年2月 »

噂のカサブタ


よく見てね~~
ブタが黄色い傘を持っているの。
さんきゅー みわん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3杯おかわりしました


だって美味しかったんだもーん。

上にのっかってるのは、生のブルーベリー、干し杏、クコの実。
ああ・・・今でも食べたい・・・
そして絶品のゴマ団子の前に満腹になって負けてしまうのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卵焼


近所の居酒屋さんで食べた卵焼。
すっごく美味しかった!!!
だからまた連れてってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬に咲く花


年中暖かそうな沖縄も冬はちゃんと寒い。
それでも花はきれいな色を楽しませてくれる。
そこだけ春が来てるみたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年のクリスマスツリー


去年の私のクリスマスツリーはブロンズ色。
小さい小さいツリー
赤いビーズと一緒に携帯を彩ってた。

今年はどんなツリーになるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー大好き


それも豆のカレーが一番好き。
最近行ってないけどカレー食べたいなあ。
食べたいなあ。
ナンで食べたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どら子の恋人


今は側にいない、彼女の恋人。
甘えん坊でいつも側にくっついてたね。
ソファーから落ちる芸が好きだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の好きなおそば


そこはシーサーが出迎えてくれるおそば屋さん。
私の大好きなかつおベースのあっさり味。
ちいちゃくて美味しいサーターアンダギー付き。
ちょっと遠いけどまた行きたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹ぎゃお新年


そしてもう一人のシーサー。

がおって感じじゃなくて
うにょりん

って感じ。ってどんな感じじゃー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹がぉー新年


古い瓦で出来たシーサー。
今年もがぉっとよろしくですじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年11月 | トップページ | 2003年2月 »