« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

変わったお寿司その


アロエベラのお寿司。
いつもはスライスして刺身で食べたり、ヨーグルトの中に入れてる。
食べやすかったよん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わったお寿司その1


島ラッキョウのお寿司。
いつもは塩揉みかテンプラでいただく。

おいしかったよん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのお店


いつも前を通るけど入った事がなかったお店。
今日はたまたま入ってみたけど・・・
あんなに騒々しい道の側にあると思えないくらい静か。
そして時の流れも緩やか。


嬉しいのは琉球ガラスのコップ。
ずっと見ていたくなるような光りだったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュートなお尻


私のカプリコ、キュートでしょ?
真後ろから見ると可愛いんだけど、正面からだとちょっと怒りんぼ風なのよね。

でもやっぱりどこから見てもカワイイのだ。
おほほ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは何だったんだろう


画像を見てもしばらく思い出せなかった。
あ、わかった!

カレー屋さんのコップだ。
ああ、美味しかったなあ。
また食べに行きたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高いところから


横浜のランドマークタワーの展望台から見た景色。
建物いっぱい。
エレベーター速い!
でも降りる時にGを感じた。
あれでお仕事しているエレベーターガールの皆さんはすごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »